いしつか屋 仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目1-8 口コミ情報・感想
口コミ情報

いしつか屋 仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目1-8

Chart.

すがちん 評価:★★---
つけ麺好きで、食べたけど、極太麺に慣れてしまった吾輩には、ちょっと細すぎて、がっかり。
つけだれも、悪くないのに、残念。もっと太くしてほしかった。

Kuu 評価:★★★★-
口コミを見て食べたいと思って行きましたが、お店の駐車場が狭いので、となりのサラ金の駐車場を利用しましたが、頑張って停めた甲斐があるラーメンでした。
泉区では、トップランクで美味しいラーメン屋さんと感じました。
他のラーメンも色々食べたいです。

George 評価:★★★☆-
つけ麺のつけダレに割湯で、スープの味を2度楽しめて、濃くても、薄めても、美味しくて、よかったです。

ユイ 評価:★★★☆-
醤油つけ麺を食べましたが、ウマすぎて感動しました!
他のラーメン屋さんの醤油にはない醤油の味で初体験でした!!

イカス番長 評価:★★★☆-
味噌つけ麺を食べたけど、チョー美味しかった!
味噌の味が絶妙で、また食べたい~!

コロン 評価:★★★☆-
濃コクラーメン食べたけど、サイコーうまい!!
食べたことない人いたら、絶対食べな!!

ひろみ 評価:★★★☆-
味噌温つけ麺を食べましたが、梅公と同じで、壺に入って、アツアツスープで、とっても美味しかったです。
具も盛り沢山で、割湯を入れると、味噌味の旨みが増す点も感動しました。

評価:★★★☆-
周りの評判が高いだけで、実際、食べるとイマイチのラーメン屋さんが多い中で、とっても美味しかったです。

Keiko 評価:★★★☆-
こんなに美味しいラーメン屋さんなのに、駐車場のスペースが小さいのがもったいないと感じました。

Keisuke 評価:★★★☆-
醤油を食べましたが、見た目の背脂の量に驚きましたが、スープをすすると、コッテリというより、激ウマで、驚きました。
しかも650円という安さにも感動を覚えました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)