蓑寿司 柴田郡柴田町 口コミ情報・感想
口コミ情報

蓑寿司 柴田郡柴田町

Chart.

名無しさん 評価:★★★--
今日はあまりネタが少なかった;;

エビ 評価:★★★--
先日、人に連れられ行ってきました。寿司はもちろんのこと、焼き魚や刺身。全ておいしいかったです。仙南に住んでる皆さん!ぜひ!

らーちゃん 評価:★★★--
ランチに伺いました。
シャリもネタも気遣いも大変満足しました。また必ずきたいと思います次回は夜に^^

たまこ 評価:★★★☆-
少々高くてもいいから美味しい寿司が食べたい場合にお勧め。

あさ 評価:★★★--
仙南のすしと言えばココでしょ!いつも美味しい、お勧めのお店です。

ラヴちゃん 評価:★★★--
店内の雰囲気は明るくお店の応対も丁寧。
ネタは新鮮で美味しかったです。リピータが増えそうな店だと痛感しました。ぜひ一度いってみてください。

michi 評価:★★★--
カウンター席でしたが、板前さんが気さくなのですぐにリラックスできました。食事もとても美味しかったので母も喜んでくれました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)