ラーメンねぎっこ 名取 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメンねぎっこ 名取

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
よく利用します。オススメは「辛みそラーメン」と「野菜炒め」!無いと困るお店の一つですv

名無さん 評価:★★★★☆
ボリュームもあるし、美味しい。
お昼はすごく混んでます。

山猿 評価:★★★☆-
野菜つけ麺を食べました o(^-^)o

炒めた野菜の香ばしさとつけ麺が良く合いますね (*^-')b

名無さん 評価:★★★☆-
ねぎが本当においしいです。
麺の量も普通より多めな気がします

名無さん 評価:★★☆--
いつも通るので利用してます。

評価:★★★--
なんと言ってもボリューム満点の野菜ラーメンが特徴です。 他のお店では中々マネできない。初めて塩ラーメンが美味しいと感じるラーメン店でした。

うにゃ 評価:★★★--
おすすめは、野菜ラーメン!スープはしょうゆがお気に入り。

まき 評価:★★★--
餃子が3種類あって、にんにくの匂いが気になる方も安心な野菜餃子などがあり、女の人にも入りやすいラーメン屋さんです★

ジュン 評価:★★★--
ここの野菜味噌ラーメンはうまい!!値段のわりにボリュームはあるし、お昼にちょくちょく食べに寄ります^^

あっちゃん 評価:★★☆--
こがしラーメンがお勧めです。好みによりますが、すりにんにくを加えることにより最強のラーメンに変身します。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)