海鮮厨房いおり膳 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

海鮮厨房いおり膳 岩沼市

Chart.

Keyon 評価:★★★★-
re bonjour!merci encore des informations pour mon exposé, j’ai pu reussir un bon exposé! et avoir une bonne note, de suis plutot très satisfait, donc merci be0uocup&#823a;je vais bientot demenager et très probablement avoir un jardin potager, si cela ce fait, je vais beaucoup jardiner, et planter des carottes! serais t’il possible d’avoir des information sur d’anciennes variété, pour encore faire des decouvertes! merci d’avance!et oui l’apero, c’est important! bonne fin de weekend

びっち 評価:★★★★-
店は「居酒屋ではない」というポリシーらしいですが、いやいや酒の種類も豊富で刺身を摘みながらゆったりとくつろげました。一番の利点は、二人でも個室が利用できる点でしょうね!

えっちゃん 評価:★★★--
何気に入ったお店なのですが、落ち着いた雰囲気で個室もあるし、友達とゆっくり話をしながらお食事できました。
お酒もたくさん種類があってつい長居してしまいました(w
また今度行きます!

ゆーあ 評価:★★★--
個室なのでカップルや少人数にもピッタリだと思います。落ち着いた雰囲気の店内で気に入ってます。

あにちゃん 評価:★★★☆-
和の雰囲気でまったりできるお店です。リーズナブルな値段なのもいいです。

す~じ 評価:★★★--
友人と二人だったので、メニューがたくさん注文できなかったのが残念でしたが、食べたものはどれもおいしかったです。

ぽー 評価:★★★--
ここの店はすぐに気に入りました。値段もお手ごろだし魚介類もおいしいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)