すなっく山びこ 口コミ情報・感想
口コミ情報


すなっく山びこ




Chart.







チョイ丸 評価:★★★★-
南光台南1丁目4番囲い元、「スナック綾」が今の「山びこ」

名無さん 評価:★★★★-
南光台南1丁目4番囲いに移転してますよー

名無さん 評価:★★★★-
宝塚スターみたいなママとの口コミ・・・確かに! あまりに陽気なママでギャップあり~、巨乳ちゃんは休み?セット(ボリューム有り美味)生ビール4杯、カラオケ2曲、ママと店の子にビール1杯づつ、3千円で・・・安!

名無さん 評価:★★★★☆
震災後、休業していたがどうやら場所を変えて復活するらしぞ~。あの宝塚スターみたいな美人ママにまた会える。直ぐ近くの元「スナック綾」の場所を引き継いで始めるそうです。

名無さん 評価:★★★★-
震災後の休業でガッカリでしたが、場所を変えて宝塚スターの様な美人ママが帰ってくる!すぐ近くの、もと「スナック綾」が新生『スナック山びこ』だそうだ。超巨乳と某アナウンサー似の娘達は戻ってくるのか?楽しみ~




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)