天下一品/中央通り店 仙台市青葉区中央2丁目6-6 口コミ情報・感想
口コミ情報

天下一品/中央通り店 仙台市青葉区中央2丁目6-6

Chart.

名無さん 評価:★★---
単に粉っぽいスープはこってりじゃなかった・・ぼったり。
失敗したのかもしれません。とにかく粉スープでした。
初めて店のラーメンを大量に残してしまいました。残念。。

たけちゃん 評価:★★★--
友達に誘われて初天一でしたが、あんかけのような濃厚なスープで、若干、塩味が足りないと感じて、ベテランの友達のススメで、備え付けのおろしニンニクを入れたら、ちょうどよい塩味加減になって、超美味しくなりました。
塩加減が少ないと感じる方には、備え付けのラーメン用醤油はかけずに、おろしニンニクをおススメします。

ハッシー 評価:★★★--
冬になると、肌がカサカサになる乾燥肌で、油が不足するので、よく天下一品に食べに来ていますが、食べて30分もしないうちに、顔を中心に肌に潤いが出てくるので、乾燥肌の方にはおススメです。

アオキピョン 評価:★★★--
他の天一では食べられない味噌天一は、味噌の旨味と野菜の甘みで、他にないまろやかさで、病み付きになりそう!!
できるまで、ノーマル天一より時間がかかるのが難‥

はるか 評価:★★★--
お店に置いてあるコラーゲンの含有率が書いてあるラミレートされた紙を読みましたが、美容に相当良いみたいで、継続して食べたいと思います。

ひろや 評価:★★★☆-
他のラーメンは、スーパーで買っても似たようなスープの味になりますが、ここの天一だけは、同じスープは、自宅で再現不可能なので、外食する価値があるので、よく来ています。

まっちゃん 評価:★★★☆-
風邪の時は、ニンニクをタップリ入れて、天一を食べると、すぐ治ります。

ra-menman 評価:★★★--
いつも食べていますが、こってり系では最高の高密度ラーメンで、濃密で美味しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)