鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23 口コミ情報・感想
口コミ情報


鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23




Chart.







名無さん 評価:★★★--
この前に行った時にテーブルに予約の表示をしてあったけど、後から来た人は予約した人じゃないよね。
普通に人数聞いてたし。
少人数の人にカウンターに座って欲しいならそういう風に表示すればいいのに。

そういう風な事はしない方がいいですよ

名無さん 評価:★★★★★
ここの味噌は一味違う。ダシの良さがよくわかる一品。ぬるいとコメントありますが、レンゲが分厚い冷たいガラス?製のせいか、レンゲで飲むとぬるく感じます。とにかくスープが絶品。他の同名店よりもランクが違います。

名無さん 評価:★★---
ぬるすぎる、味以前の問題だ

名無さん 評価:★★★★-
とても美味しかったです。
お店の感じも良かったです。
ただ、これは個人的な感想なのですが、
味噌スープにわかめは合わないと思います。
わかめの塩辛さが、せっかくの美味しさを
少し引っ張っていたかなあと思います。
もやし、ねぎ、またはチンゲン菜などが合うのではないでしょうか?
もちろん、これは私個人の感想です。
ただ、わかめをトッピングするのを続けるのであれば
もう少し塩抜きするべきだと思います。

kei 評価:★★★★-
いつ行っても変わらぬ味ですね・・
大辛。。最高でした。。
また 行きます。


名無さん 評価:★★☆--
麺がやわらかすぎとスープがぬるすぎる。わざとやってるのか

名無さん 評価:★★☆--
スープがぬるいです。もっとあつく提供してほしい

名無さん 評価:★★★★★
味噌中辛、美味しかった。また来ます。山形でもよく食べます。

名無さん 評価:★★★★★
ここの味噌ラーメンは麺・スープ・具(特にチャーシュー)が全て
マッチしていて旨いです。個人的には中辛が美味しいです。
また来ます。

名無さん 評価:★★★★★
味噌ラーメンのチャーシュー、スープ、麺、すべて旨い。
また食べたいです。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)