米沢ラーメンいってつ 口コミ情報・感想
口コミ情報

米沢ラーメンいってつ

Chart.

たいようさん 評価:★★★★★
大崎近郊では無いタイプの味噌ラーメン。赤湯系の龍上海っぽいかな・・・でもガラ魚介のなかなか複雑なスープに納得!米沢ラーメンの看板がありますが、米沢牛ラーメンも本場米沢牛使用とかで美味しかったです。

ゆうこりん 評価:★★★☆-
仙台まで行かないと美味しい辛味噌ラーメンは食べられないと思っていましたが、4号線沿いにこんなに美味しい辛味噌ラーメンの店があると友人から聞いて行ってみたら、本当に美味しくて今後も通いそうです!o(^▽^)o

ラーズージー 評価:★★★★-
米沢ラーメンを食べたが、魚介系の美味しいスープに、
ちぢれの細麺がよく絡んで、これだけ美味しくて値段が600円で大満足だった。
今度は、辛味噌にも挑戦したい。

ちひろ 評価:★★★★-
以前に旅行で米沢に行った時に食べた本場の辛味噌ラーメンが近所にオープンしたこのラーメン屋さんで食べられて感激しました。
お店の雰囲気も気に入りました☆

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)