長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19 口コミ情報・感想
口コミ情報


長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19




Chart.







名無さん 評価:★★☆--
ラーメンは美味しいけだ、サービスが残念でした。
水は3回も頼んでも来ないし、れんげも隣に持って行かれたきり、代わりも持ってこないし、おつりも中々計算できず、そして、でてこなく、おつりお断りし帰ってきました。残念な結果でした。


AI 評価:★★★--
今まで上に乗る具材の美味しさにひかれて、いつも柳家を食べていたけど、これからは、特製タンメンの方が好きになった。
野菜に混ざってる細切れチャーシューが嬉しい。
値段も柳家より安い。

のりこ 評価:★★★--
長町ラーメンの醤油は美味しいけど、個人的には、もちもちの木の醤油スープの方が好き。

てっちゃん 評価:★★★--
ラーメンが食べたくなった時は、いつも愛宕橋の手前の半田屋で食べていましたが、たまたま愛宕橋を渡った長町ラーメンを食べたら、とっても美味しくて、半田屋のラーメンは、もう食べれなくなりました。

Keisuke 評価:★★★--
噂のタンメンが美味しくて、また食べたいと思いましたが、駐車場が出る時、スペースが微妙に狭くて、出にくくて残念。

ひろりん 評価:★★★--
ラーメンも美味しいし、従業員の方も元気が良くて好感が持てました。
色々食べてみたいと思います。

ひろみち 評価:★★★--
毎日車で通っているけど、たまたまラーメンが食べたくなって寄りましたが、野菜とアサリがタップリのって、バターまで入って、750円は安いです!
味も最高でした!

さっちん 評価:★★★--
友達に誘われて食べましたが、今まで仙台で食べたタンメンの中では1番美味しかった。
塩スープがよかった。

かつや 評価:★★★--
特製タンメンを食べたけど、今値上がりしているバターが乗って、野菜の甘みが溶けて、まろやかでとても美味しかったです。

コウタロウ 評価:★★★--
特製タンメン最高!!
あさりとバターの旨味が凄い!!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)