太平楽 口コミ情報・感想
口コミ情報

太平楽

Chart.

ゆーりん 評価:★★★☆-
ラーメンの中にチャーシューと味玉トッピング。中で麺が300グラム!お腹いっぱいになります。ブリブリの太麺で少し食べづらかった。もう少しモチモチだと私好みでした。味はおいしかったですよ!

混むと相席になるので、そこはちょっと嫌かな…。

名無さん 評価:★☆---
期待の割にあまり美味しくなかった。
せめて、メニューに麺の量の表記をして欲しい。(中を頼んだら、食べきれない量)
あと、店員の態度も悪く、不愉快でした。

パジェロミニー 評価:★★★☆-
渋滞と空腹にイライラして、たまたま入ったラーメン屋だったが、意外に美味しくて当たりだった。
いつも、某大手チェーンの中華そばの大盛400円を食べていたが、ここは、麺の量も多いし、スープも本格的で美味しい。
どこのラーメン屋も値段の上昇傾向の中、昔ながらの値段で、良心的で好感が持てた。
定期的に通いそうな予感がする。

スルーパス 評価:★★★★-
醤油ラーメン中600円を注文。
予想以上に麺が多くてお腹いっぱいになった♫
平打ち中太麺で、純粋に麺が美味しいと思える数少ないお店。
スープもそつなく美味しかった。
醤油ラーメンで美味しいラーメン屋さんが少ないので、また食べに行きたい。
オススメ!

よしみ☆ 評価:★★★★-
あごだしラーメン小を頂きました。
スープの旨味が強くて、小の割りに麺の量も多くて、大満足しました。
また食べたいと思えるラーメンでした。
o(^▽^)o

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)