麺屋八代 仙台愛宕橋店 口コミ情報・感想
口コミ情報


麺屋八代 仙台愛宕橋店




Chart.







ちゃっきー 評価:★★★★-
盛岡に3店舗構えるお店が仙台初上陸!!
ということで行ってきました。
看板に大きく書かれている暴れん坊ラーメンの3代+味玉をチョイス!!
ピリッと辛くて太麺がもちもち\(^0^)/ウマッ
味玉もトロッと半熟でおいしかったです☆
辛いもの好きな私としては、もう少し辛くてもよかったかな♪
次回は5代に挑戦したいと思います(>з<)

みっくまっく 評価:★★★★-
安くて量が多いラーメンを狙っていましたが、こくまろ醤油らーめん580円で、しかも、大盛り無料で大満足です。
スープも美味しいし、麺も細麺がよく絡んで、うまかった!!
コストパフォーマンスが高いです!!
オススメ!(^◇^)

秋風 評価:★★★★-
暴れん坊らーめん二辛を頂きました。
ちょうどいい辛さで、味噌の旨みが引き立って、とっても美味しかったです。
こってりは苦手なので、安心して食べられるラーメン屋さんでした。

はにとー 評価:★★★★-
こくまろ醤油ラーメンを頂きました。甘さの中にある旨みがよくて、細麺もピッタリではまりました。
他のラーメンも気になったので、また食べに行きます。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)