橋本ヒロシ仙台店 口コミ情報・感想
口コミ情報

橋本ヒロシ仙台店

Chart.

桃ぶた 評価:★★★★-
最近、この辺りにラーメン屋さんが次々増えてちょっとビックリ。
ネーミング的にマツモトキヨシのラーメン屋さん版かな?と思った。
味的には、スープの濃度が濃いけど、食べやすく、美味しかったです。
麺も少し黒色で小麦の香りが良かったです。
できれば、麺だけの持ち帰り販売をしてくれると嬉しいです。

MICWY 評価:★★★★-
職場が近くなので、新しくできたラーメン屋さんで、初めて入りました。
通常のラーメンはなく、つけ麺専門店で、寒い冬にはどうかと思いましたが、熱々のつけ汁で、その心配は杞憂に終わりました。
体が温まるつけ麺の上、味は美味しい魚貝系の味で、それでいて、サッパリ食べられる味でした。
今度は、トマトや、カレー味も食べに来たいと思います。

ダイC 評価:★★★★-
店名が人の名前で、ちょっと何屋さんか始めはわかりませんでしたが、友人と一緒に入って、つけ麺を注文しましたが、食べてビックリ!
熱い釜に入った上に、麺もかなり歯ごたえがあって大満足しました!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)