かしわ焼肉 煙時 口コミ情報・感想
口コミ情報

かしわ焼肉 煙時

Chart.

たつ 評価:★★★☆-
かしわ焼肉初来店。店内はかなりいい雰囲気。
三重県には行ったことがないけど、鶏肉と味噌だれの組み合わせが、これほど美味しいとは、あっぱれ!
若鶏とハラミがはまりました。お酒も美味しかった。オススメ!σ(^^)

みひろ 評価:★★★☆-
店が新装開店してから初来店。
三重県のかしわ焼き肉がコンセプトのお店で、どんなものか食べてみました。
3点盛りはじめ、いくつか注文しましたが、鶏肉の旨みと鮮度が良くて、みそだれが鶏肉の旨みを後押しして、結構美味しかった。
鶏の方が他の肉よりヘルシーで、鶏専門焼肉店は好感が持てる。

あやっちゃん 評価:★★★★-
前に焼肉屋さんの時に来て、久しぶりに来たら、鶏肉専門の焼肉屋さんに変わっていました。
鶏肉を焼肉形式で食べるのは初めてで、生まれて初めて味わって食べてました。
味噌だれと鶏肉がこんなに合うなんて感動しました。
今度は普通の焼肉屋さんに飽きた友達もたくさん誘って来たいです♪(^◇^)

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)