味よし利府店 口コミ情報・感想
口コミ情報

味よし利府店

Chart.

mikaさん 評価:★★★★-
子供が一緒で私は辛味噌が好きなのに、子供が辛いものがダメで、何を注文しましたが、辛い味噌がつかないお子様ラーメンが用意されていて助かりました。
子供用の絵本など充実していて、ファミリー連れにはオススメです。
辛味噌は相変わらず美味しかったです。

イッツ〜 評価:★★★★-
上に沢山乗ったラーメンより、シンプルな具材で、麺とスープで勝負できる味噌ラーメンで、いつも美味しく頂いています。
毎日食べたくなる味です。

モリミキ 評価:★★★☆-
無性に食べたくなる時があって時々食べにきますが、辛すぎない辛みがちょうどよくて後をひく美味しさです。
美味しいけど、スープまで全部飲み干すパワーはありません…(^・^)

サイゾー 評価:★★★★-
いつ食べてもホッとする味。辛い味噌のコクと旨味が絶品。
美味しい味噌ラーメンを食べようと思ったら味よしで決まり。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)