味処ラーメン梅公 仙台市青葉区小田原5丁目1-10 口コミ情報・感想
口コミ情報

味処ラーメン梅公 仙台市青葉区小田原5丁目1-10

Chart.

R.W 評価:★★★--
先のメッセージは梅公さんに伝わったら、すみませんが、削除して下さい。何卒よろしくお願いします。

R.W 評価:★★★★★
梅公さんへ。私はこのお店に10年来通っている(いた)者です。ここはその間、次第に美味しくなり、どこまで進歩するのか…、という程でした。そして、いつもお店のみなさんはこんな私にもにこやかに声をかけて下さり、ここ数年は月に1・2回のペースが続きました。でも、私は今月、県外に引っ越しとなり、当分、お店には通えません。最後に御挨拶がしたく、このページを使用させていただきました。突然のことでごめんなさい。これまで本当にありがとうございました。私も梅公さんのように、己が道で躍進でききるよう頑張ります。そして、いつかまたこのお店には必ず行きます。その時はまたどうぞよろしくお願いします。

外人二十面相 評価:★★★★-
旨いものが大好きなつまみ食い専門のドロボウさんでござる。

いやあ,近所(町内)に住んでいて本当によかったですな。

ところで,10年以上まえにTBCテレビ「ぐらまらす火曜館」で紹介されていたころの「梅公ラーメン」をまた食べてみたい。
今は,メニューにないようだけど。

ここは14:00前に行くべし!

名無さん 評価:★★★--
高い

今は東京 評価:★★★★-
温つけに塩らーめん、どれも忘れられない味。
仙台を離れて色んなラーメン屋さんに行きますが梅公さんが一番!
東京に出店して欲しいねっていつも彼氏とラーメン屋さん行く度に話てます。
また梅公さんのラーメン食べに仙台行きます。

名無さん 評価:★★★★-
味噌温つけめんは日本一

いれぐい 評価:★★★★-
昼食どきはいつも混んでますが、壺に入った温つけ麺を食べたくて行ってしまいます。会社の仲間にお店を教えたら8割がリピーターになってしまった。

ハッシー 評価:★★★--
カウンター席に座っていたら、ラーメンのどんぶりを蒸し鍋から出すではないですか!!
食べていて、梅公のラーメンは、他のラーメン屋さんに比べて、アツアツで冷めにくいと思ったら、こんな工夫がされているんですね!
頭が下がります。

伊達男 評価:★★★--
濃コク細麺をいつも食べているけど、天一こってりとは違ったスープの旨みが溢れるスープに、細麺が絡んで、クセになること間違いなし!!
‥って言うかクセなってます!俺が!!

ぴーちゃん 評価:★★★--
よく学校(女子高)の帰りに友達と食べているけど、特製ネギ塩ラーメンが大好きです。
ネギのシャキシャキ感と、とろみのある塩味の美味しいスープがたまらないです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)