ぱだりあ 口コミ情報・感想
口コミ情報

ぱだりあ

Chart.

ゆか 評価:★★★★★
病院内の奥にあり分かりずらい場所ですが、聞きながら行ってみました。一番人気というチョコワッサンと金時豆パン・定番のあんぱんを購入。店舗内のイートインで挽き立てのコーヒーと一緒に食してみました。超おいしい~!!月ごとに替わる新商品も魅力だし、季節のフルーツパンや手作りのサンドイッチも魅力的でした。料金も安いし、おすすめですね!!

ぶちねこ☆ 評価:★★★☆-
国立病院で働いていますが、院内にスタバやローソンはありますが、お昼に美味しいパンが食べたいと思ったら、必ずこのぱだりやで買っています。
私の周りにもぱだりあファンが多いので、まだ食べたことない人は1回食べてみる価値はあると思います。

友紀子 評価:★★★★-
国立病院内に焼きたてのパン屋さんがあって、病院に来たり、近くに寄った時はいつもパンを買っています。
どれも美味しくてオススメです。
それにしても、国立病院もドンドン近代的に変わってきたなぁ〜と実感します。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)