焼肉 牛若丸 口コミ情報・感想
口コミ情報


焼肉 牛若丸




Chart.







りんくう 評価:★★★★★
土曜日に牛若丸に行きました。
お店に着いたら車がいっぱいで驚きました!!!
店内に入ったら待ちのお客が4組いました。
30分から1時間待ちと言われましたおなか空いたよ!!!!
やっと席に通されてガッツリ注文しました。
塩上カルビ、厚切り上タン塩、ハラミ、ゲタカルビ、あとホルモン系をちょこっと頼みました。
マジウマ!!!!!
このお店気に入ったよ!!!
友達に教えてやろう。

ウマか 評価:★★★★☆
北環状線の焼肉やに食べに行きました。
厚切り上タン塩とわさび醤油で食べる上カルビを注文してみました
ちょっと値段はするけど感動しました!!
このうまさなら安いかも!!!
追加しちゃった。
また来週いこうかな!
これならみんなにおすすめできる!!!!!!!

ミント★ 評価:★★★★★
仕事の通勤でいつも通る通りに焼肉屋があるんだけどもいつか行こうと思ってて つい最近やっと行きました。
店員さんにススメられ上ロースを食べました。
最初の一枚目は生のままでも食べれると聞き食べ、二枚目は両面軽く炙って食べ驚きの連続!!!
牛若丸に行ったら必ず頼んでみて。

焼肉大好き★ムーさん 評価:★★★★☆
またまた行ってしまいました!!
今日は牛若丸セットを頼んでみました。
カルビと中ロースがヤバし!!!!!!
ぜひ行ったらたべてみそ。

肉肉♪ 評価:★★★★★
評判を聞き、会社の同僚と初牛若丸!!
3500円のコース料理があると聞き、予約して行きました。
コースメニューの中には、仙台牛のお肉が何品か入っていて、
まさかこの値段で仙台牛のお肉を食べれるなんて!!!
大満足★大満足★
今度は家族をつれて行かなくちゃ♪

焼肉大好き★ 評価:★★★☆-
つい最近、隠れ家的焼肉店を見つけました。
ここの、仙台牛の上ロースがまじ美味し!!
あと、最後に食べた冷麺がやばし!!コクがあるスープと食べた後のサッパリ感がやみつきになりそうです!

年末にもう一度行きたいです!!

名無さん 評価:★★★★-
2週間に一度のペースで行っています!!
冷麺がピカイチです。もちろんお肉の質が良い良い!
夫のご両親を連れて行き、お肉の柔らかさに大喜び★
お気に入りのお店です!

ワクワク 評価:★★★★-
知人のオススメで行ってみました!
ユッケ好きの私、牛若丸さんのユッケの美味しさに驚きました!始めてこんなに美味しいユッケ食べました!
吉成に、こんな本格的な焼き肉屋さんがあるなんて!
今度はランチ行ってみます★


SATO 評価:★★★☆-
前から気になっていたお店で家族で入りましたが、食べた率直な感想は良いお肉を使っているなぁ〜と感じました。
肉が厚切りだったり、消費者志向で、人気がある理由がわかりました。
妻がランチが凄くよかったと聞いていますが、仕事の関係で昼はなかなか食べに行けませんが、夜は自信を持ってオススメできます。

はぐれメタル 評価:★★★☆-
ランチで行ったけど凄く肉がうまかった!
オススメ!
夜も行きたいが、車なので、どうしても肉を食べるとビールを飲みたくなるから行くか、考え中!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)