インドレストラン ガネーシャ泉店 口コミ情報・感想
口コミ情報

インドレストラン ガネーシャ泉店

Chart.

Jeanette 評価:★★★--
Na solche Eltern find ich ja wirklich furchtbar! Wollen ihr Kind amliebsten bei Bayern München spielen sehen, aber der Sonntag ist ihnen heilig *muahaha* Die wissen schon, dass es in einer FuelraŸlebkarriÃre keine "heiligen Tage" gibt?! ;DFußball ist schon 'was Tolles! Ich drück Deinem Sohnemann die Daumen und wünsche ihm, dass er noch viele Jahre Spaß an der Sache hat - wir brauchen den Nachwuchs! :)

MIHO 評価:★★★☆-
かなり濃いめのルーで、味も深みとコクがあってよかったです。
ナンより、ライスが好きですが、あえて、ナンを頼みました。
濃いめのルーだと、ナンの味と、ルーがしっかり味わえました。(^。^)

マコカズ 評価:★★★☆-
騙されたつもり入ったけど、意外に美味しくて待ち時間も短いし、値段も手頃でよかった。
味もなかなかGood!

♀ちぃ♀ 評価:★★★★-
パチンコ屋さんの敷地にできたインド料理屋さんで、入るまで勇気がいりましたが、入ったら大丈夫でした。
ナンもボリュームタップリで美味しくて、辛さも5段階の2を選びましたが、ちょうどよかったです。
(^○^)

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)