ヘルズキッチン 口コミ情報・感想
口コミ情報

ヘルズキッチン

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
美味いって言うのかなんなだかってラーメンですが、他には無いのは確かな味。僕は好きです。でも駄目な人は駄目でしょうね。

名無さん 評価:★★---
ラーメンは好みだと思いますが・・・まあ、今こうゆうラーメンはやってますが・・・臭くて、私はお口に合いません、こんなの毎日食ったら胃がキマリマス・・・、嫁は、カップヌードルの方が何倍もおいしいと言ってました・・・ラーメンは好みですね・・・オレにはここ無理、一生行かない・・・

名無さん 評価:★★☆--
初めていきました トンコツ海老を食べましたが、とんこつと海老が喧嘩している感じを受けました
またスープの後味が粉っぽく感じました
個人的につぎはないかな

名無さん 評価:★★★★-
初めての味で、また食べに行きたくなる。

メタル大好き 評価:★★★★☆
今まで食べたことが無い位に濃厚で美味い豚骨ラーメンです。で,臭みは全く無く以外に食べやすいんです。ここ,もの凄い名店になる気がするんですが…

後は場所が判りにくいのでご注意を。。。

FUJIKO 評価:★★★★★
昨日,夕方に訪問しましたが,超満員です~

煮干しラーメンと豚骨ラーメンを食べましたが,どちらも凄く美味しかったです。近いうちに行列店になること間違いなし!

ライオン 評価:★★★★☆
色物系のラーメン屋と思いきや超本格派のラーメン屋さんです。
アルティメッ豚骨シリーズ最高!

ミュウミュウ☆ 評価:★★★☆-
魚がきいたトンコツスープでおいちかった(^з^)-☆

Shun 評価:★★★☆-
友達と食べに言ったが、ラーメンの名前に爆笑(笑)‼
器も個性的で一風変わっていて、他の個性的なラーメンも色々食べたくなった。

三度不一致マン 評価:★★★★-
ヘビメタをモチーフにしたお店で味には正直期待していなかつまたが、美味しい豚骨らーめんでした。
トッピングも多めでボリュームもあってよかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)