炭火焼ひろ 口コミ情報・感想
口コミ情報

炭火焼ひろ

Chart.

たんたか 評価:★★★★★
 仕事で疲れてor自分の時間が欲しくてor子供連れで気兼ねなくor大切な時間・空間を生かして欲しい時。。。
一人でも、家族連れでも、会社の歓迎会・送別会でも、“大切にしたい事”を伝えれば(常連になれば伝えなくとも察知してくれます)、期待以上の空間を提供していただきました!!
親方もおかみさんも、きっと“出会った人を大切にする”んだなぁ・・・、と、私は感じています。
もし、このコメントをお読みになった方がいらっしゃったら、是非ご自身の“大切”を予約時にお伝えなさって下さい。
私は、大切な上司の送別会に活用させていただきました。
コースでお願いしましたが、事前に“大切な上司の送別会です”と予約したところ、当日はお酒の種類の豊富さにも満足し、お料理の内容の濃さは、1年以上経った今でも、その時涙を流して喜んで下さった上司や、メンバーの顔は今でも心に残っています。
行けばきっと解ります。“人・空間・時間を大切にする”方ならば、きっと解ります!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)