週末そば屋愉多工房 口コミ情報・感想
口コミ情報

週末そば屋愉多工房

Chart.

Tasmine 評価:★☆---
Min første reaktion er også kedelig! Men når man ser tøjet på Lana Del Rey, kan man se hvor meget det betyder at en person har udstråling. På en grå kontormus ville det jo være kedeligt, men er sikker på du vil kunne bare det på samme måde som Lana. Meeen synes nu at billederne er liiidt kedi0ege&#823l;

ちぃたん☆ 評価:★★★★-
普段は、家具屋さんということで、見た目は蕎麦屋さんには見えませんでしたが、十割だけあって、蕎麦の香りが強くて、食感もコシがあって、私好みの蕎麦でした。
オススメです(^o^)v

Tt&yK 評価:★★★☆-
家具を購入した時に、そばをもらった友人から聞いて食べに行ったけど、こんな田舎に、本格手打ちそばが食べられるとはビックリ!!
雑誌に載っている名店並みのそばが食べれて大満足!

☆drop★ 評価:★★★★-
週末限定そば屋さんで、知り合いに教えてもらって食べに行きました。
始めは期待していなかったけど、そばは本物で、こんなに美味しいそばは、本当に久しぶりに頂きました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)