中華そば 嘉一 口コミ情報・感想
口コミ情報


中華そば 嘉一




Chart.







名無さん 評価:★★★★-
嘉一さんにお願いがあります。
お客さんの中で食べログ等にアップするためにラーメン等以外で店内の風景を撮る方がいるようですが、先日、知人の女性が顔をどアップに写され食べログに掲載されているのを発見して非常に困惑しておりました。食べログのルールがどのようになっているのか知りませんが、肖像権の問題もあるので、店内写真を撮る際はお客さん、店員さんの顔は決して撮らないように注意文を掲示していただけるようにお願いできませんでしょうか。貴店は人気店なだけに今後もこのようなケースは起こりうると思います。何卒ご対応いただけますようお願いします。

名無さん 評価:★★★--
入口の立看板にセットメニューの説明がありますが、一番下に
塩・チャーシューは+100円とあります。
以前、食券を購入して食券と現金百円を一緒に渡してチャーシ
ューでとお願いしたら店員さんがよくわからない説明をして通
じませんでした。
なんなのでしょうか?
あと塩が100円upはずいぶんとお高い設定だと思いますが、
なにか特別な塩なのでしょうか?

先月ですかキモイ店員いましたが飲食には不向きでは無いでしょうか


名無さん 評価:★★★★★
醤油絶品
塩も食べましたが、醤油と同じ感覚で食べるとびっくり!
これじゃない・・・感がまんさいでした。

名無さん 評価:★★★★★
鶏系ラーメンでは最強!全国の鶏系食べ歩きましたが別格にうまい!

最低月一です 評価:★★☆--
十分満足していますが最近、ばらつきを感じます。
醤油と塩の価格差が100円あるのとチャーシューが
HPで100円+とあるのが店舗では180円と理解できない
価格に納得できないところがあります。

少数精鋭で営業されているのもわかりますが、価格に明朗なところも
考慮していただきたい。

前にティッシュをくださいと言ったら、「ありません」と言われました。おかしいですよね!

渡邉 評価:★★★★★
大変美味しくいただきました。
また食べにいきます!!

名無さん 評価:★★★★★
本格的な味。塩をいただきましたが、これは旨い!

名無さん 評価:★★★★★
味よし、価格よし、常連です。自分の中で鉄板!!!

名無さん 評価:★★★★★
濃厚な鳥だしが美味い!チャーシュー?も鳥だが歯ごたえがあってこれもうまい。また行きます。

アンリ 評価:★★★☆-
スープがうまい上に、麺もちょうどいい中太麺で、ツルツルモチモチしてうまかくて絶品!
久々に当たりラーメン屋だった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)