らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85

Chart.

まこ 評価:★★---
利府街道沿いにあるラーメン屋さんで何度も目の前は通っていて気になって時間をとって食べに行ったら、休憩中で食べれませんでした。
日曜の3時とか4時とかは開いてない店なので、みなさん気をつけましょう。
土日は、休憩なしで営業しているお店が多いのに、堂々と休憩しているということは、昼と夜だけの営業時間だけで沢山人が来て、人気店の証ですね!
ただ、昼と夜は、駐車場がいっぱいでそのまま通りすぎちゃうんですよね…
人生って難しいですね!

MASAMI 評価:★★★★-
利府街道沿いを、たまたま走っていて見つけたラーメン屋さんでしたが、感動しました。
ラーメンも美味しいし、洒落た居酒屋さんみたいな雰囲気で長居したくなりました。
また来たいです。

GATTSU 評価:★★★☆-
醤油ラーメンと肉好きな俺を友達が誘ってくれて、勇気に初めて食べに来たけど、はまりました。
ジューシー麺は麺もスープも俺好みで、チャーシューは、「こんなに分厚いチャーシューがあっていいのか?」って言うぐらい圧巻で、打ちのめされました。
結構通いそうです。

ひろりん 評価:★★★☆-
特製香味を食べましたが、チャーシューが外はカリカリで香ばしくて、かむとプルプルで、こんなにチャーシューが美味しいお店は初めてでした。

まっちゃん 評価:★★★☆-
香味醤油の麺もスープも完璧やし、煮卵丸ごと1個入って、しかもトロトロでメチャ美味しかったわー!

ギルド 評価:★★★☆-
特製香味を食べたけど、分町の支那そばを超えるぐらいうまかった。
細麺がマッチしていた。

aiko 評価:★★★★-
チャーシューに目がない私ですが、角煮のようなチャーシューが入っていました。
最近のラーメン屋さんは、物価高が影響してか、チャーシューの厚さが薄いお店が増えていますが、らーめん勇気さんには、正直、驚きました。
チャーシュー好きな方には、ぜひ食べて下さいね!

かつ吉 評価:★★★--
こってり系が好きなので、ラーメンの表面に、たっぷり油がのったラーメンは、大好きです。
店の雰囲気も良い上、入口の雰囲気も好感が持てます。
長居したくなるお店です。
もうひとつインパクトがあれば、☆5つなので、今回は4つで!
次回も、いろいろ試していきます。

やまちゃん 評価:★★★★-
魚介系醤油は、後をひく美味しさ!
麺も、申し分なし。
色々メニューがあるので、また来たくなりました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)