ラーメン☆ビリー 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメン☆ビリー

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
さすが二郎系のラーメン大満足でした。

あのボリュームは衝撃でしたね。ゴロゴロとした分厚い肉が多すぎて残しそうでした^^;

仙台で本格的な二郎系を食べれるとは思いませんでした。
麺の色や味も本格的です!

大盛りや特盛りは頼まないほうが良いかも?
ちょっとボリュームが凄いです。
豚も分厚く友人が歓喜してました。
スープの味も申し分なく麺と一緒にかき込んだ時の満足度は二郎なみに高いです。

店員さんの感じもよく、システムについてものすごく丁寧に説明してくれます。教育が行き届いてると思いましたね。
何にせよ頻繁に通ってます。

もうすこし細めのもやしを使って、もう少しゆでてくれたら最高なのですが。

名無さん 評価:★★★★☆
最近の流行りラーメンですが、肉の多さにはびっくりです。食べ応え満点!!

名無さん 評価:★★★★☆
衝撃ジャンクラーメン御馳走様でした。大満足!

名無さん 評価:★★★★-
肉すげーモリモリ。食べ応え十分。

Kapri 評価:★★★--
Ah… y evita los formatos binarios… siempre… usa texto simple, latex o marcado ligero ( o Textile, por ejemplo)… así el cambiar de herramienta será cosa de niños y el arriesgarte a perderlo todo por un problema con el archivo también… además, te evita distraerte con todas las chorradas que trae un editor WYSIWIG, que es lo más antiproductivo que existeWodperfect 6.0 para DOS fue uno de los mejores procesadores de la historia… Solo vim, emacs o Wordstar le van a la paru;8230#Sal&dos

名無さん 評価:★★☆--
ちょっと頂けない。雑な味がしました。2度目は無いです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)