麺匠 玄龍 仙台市太白区郡山4-14-13 口コミ情報・感想
口コミ情報


麺匠 玄龍 仙台市太白区郡山4-14-13




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
待ち時間は約30分で入店。期待通りの味でした。
時間が無いときには行けそうもないですね・・・

名無さん 評価:★★★★★
並んで待ったかいがありました。
美味いですね。
今度は全種類制覇に向けて通いたいです。

はいじ 評価:★★★★-
つけ麺、チョーうめかった。もうちょっと麺多くてもいいかな。

あゆ 評価:★★★--
家の近くにできたので、幸楽苑以外で、初めて醤油らーめんを食べたけど、とってもおいしかった~。表現がむずかしいけど、濃いわけじゃないけど、とにかくおいしかった。

★潤菜★ 評価:★★★--
細いのに、コシがある麺で、美味しかった。
スープは、美味しかったけど、もっと濃い味でもよかった。
今度は、こってり醤油に挑戦しよう。

評価:★★★--
醤油らーめんを頂いたけど、基本を忠実に守って、本物のらーめんって感じで美味しかったです。

野球坊主☆ 評価:★★★--
麺組で修業しただけのことはある味。ある意味、麺組を超えた。

ランディ 評価:★★★--
こってり醤油を食べたけど、野菜とか色んなうま味が濃厚で、単なる魚介系とは違う味で、奥が深くて、うまかった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)