居酒屋優ちゃん 仙台市太白区八本松1丁目8-27 口コミ情報・感想
口コミ情報


居酒屋優ちゃん 仙台市太白区八本松1丁目8-27




Chart.







日本酒大好き! 評価:★★★★★
若くておもしろいママさんとの会話と宮城の地酒を格安で楽しめます。
乾坤一、日高見、栗駒山が一合500円が嬉しい!
また来たくなる店です。

名無さん 評価:★★★★★
居酒屋優のママは店を移り、今は、宮城野区田子にある居酒屋でぶちゃんにいます!
相変わらず楽しいカウンターごしの面白いトークでスナックなみに盛り上がれる店でしたよ。
かなり安くてアットホームな店が良かったし、料理も300円からあり日本酒もワンコイン500円コップが入った升酒が日本酒好きにはたまらない!!

名無さん 評価:★★★★☆
店は11月末にopenしたらしい。料理や地酒も焼酎も安くて良心的なお店でした。プレミアムモルツ生中が480円!特別純米辛口乾伸一、純米日高見、特別純米栗駒山が、あふれるもっきりで500円と格安は嬉しいかぎりですよ。もちろん酒好きにはたまらない安さとママさんの面白さに、また行きたくなるお店です!

名無さん 評価:★★★★☆
仕事帰りに寄りました。
鳥から揚げや豚しょうがやきが美味しかったです。明るいママさんのおしゃべりも楽しくて、またきたいです。

名無さん 評価:★★★★☆
焼酎ボトルキープが1800円からある
ママは若くてなかなかおもしろい
また来ようかな






注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)