らーめん堂仙台っ子青葉通り店 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子青葉通り店

Chart.

名無さん 評価:★★---
他店舗の仙台っ子のとは全く違い
スープも麺も美味しくなかったです。
水っぽく、出汁が出ていないように感じました。
仙台っ子でも、スープの作り方はそれぞれ違うのでしょうか?
他店で頂いた時は、美味しかったので、残念です。

評価:★★★--

美味いです( ´艸`)
大盛りでもペロッといけるww

味濃いめとかして頂けるから好みの味になるし、スープが大好きです(`・ω・´)
またお邪魔するので宜しくですー

名無さん 評価:★★---
仙台っ子の中で一番マズイ。毎月食べてきてつくづく思う。味が薄い。スープ手を抜いてる。もう一度店主、修行直しか、のれん返上したほう良い。他の仙台っこにホント失礼。

とん太 評価:★★★☆-
平成24年11月4日(日)18:30頃、初めておじゃまさせて頂きました。仙台市に来て約3年が経とうとしていますが、なかなか自分好みの美味しいラーメンにめぐりあわず、半ば諦めかけていました。仙台っ子ラーメン(ランチセット)を注文しましたが、値段の安さにびっくり!そして、スープが濃厚なのに色がきれいで感動しました。
普段、豚骨醤油を他店でいただく時は胡椒を多めにかけるのですが、仙台っ子ラーメンは胡椒の量が少なめでもイケました。次回は、他のお客さん達が注文していたネギラーメンを注文してみようかな。接客ですが、仙台市の飲食店の中では良い方ではないかと思いました。

名無さん 評価:★★☆--
2月27日(月)AM11:55分ごろ食事にお伺いしました。入って右側のカウンター2席目を案内され、ラーメンを注文、ご飯1杯サービスされ気分良く食事を終えました。帰えろーとしたところ、椅子に置いていたコートにラーメンスープがこぼれていました。さっき後ろを失礼しますと、右となりのお客様にラーメンを届けた際にこぼれたと思いました。非常に気分が悪く苦情を言おうとしましたが、周りのお客様にいやな気持にさせないよう必死に堪え店を出ました。会議に備えコートを脱ぎシミを拭いていたところ、スーツの後ろにもスープがかかっており、知らないふりをする店員(女性)で悪質だなと思い、嫌な思いをした一日でした。間違いは・間違い正直に言って欲しかったです。

タカポン 評価:★★★☆-
仙台っ子ラーメンは出張の際、いつも団体で昼におじゃましています。ラーメン、餃子、ライスのセットでいつも満腹です。スープまで残さず飲み干す位めっちゃ美味しいです。 被災地気仙沼市からです。

名無さん 評価:★★★★☆
仙台っ子はここが一番好き

名無さん 評価:★★★★-
美味しくいただきました!
またお伺いいたします。

名無さん 評価:★★★★☆
子どもと3人で行きました。ゆっくり食べれて子ども満足していました。また行きたいです。おいしかったです。

名無さん 評価:★★★--
仙台っ子って店によって味が違うんですね。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)