らーめん堂仙台っ子/六丁の目店 口コミ情報・感想
口コミ情報


らーめん堂仙台っ子/六丁の目店




Chart.







名無さん 評価:★★☆--
角刈りのおっさん従業員が茹でた麺はカタい、もう少し茹でてから持ってきて欲しい

名無さん 評価:★★---
ここの従業員、女性従業員と出来てますよね!
客そっちのけで話ばかりしてて

名無さん 評価:★☆---
わたしの友人もマンションにすんでるけど
遊びにいくとき夜はこわい。よっぱらいかわマンションまえでうるさいしこわいしかえれなかったし。まえのマンションのおじさんがくさいしうるさいと捨てゼリフしてはいっていったよ
夜間の接客ヤバイで
見直しや

元マンション住人 評価:★★---
くさい!うるさい!裏口がきたない!
朝早くから生ごみ車が待機して、夏場は特にマンションにもにおがきて窓が開けれなかった。
裏口は夜間だけでも閉鎖しないと、マンション入口で
たむろされていることが多く、迷惑だった。
改善する気はないのか?

名無さん 評価:★★★--
ライスに親指を突っ込んで持ってくるな。

接客は最低部類。
私だけだと思っていたら皆そう感じてるようで納得

名無さん 評価:★★★--
ここの味は悪くは無い、ただ皆さんが指摘している店員の接客がかなり悪い、昼は普通だが、夜に食べに行くといらしゃいませじゃなく、うーーい、とか、あーーーーす、とか何だその声は?ってのが目立つこれではいつかその道の人が来店したらとんでもない事になるぞ!

名無さん 評価:★★★--
うるさい。夜間迷惑です

マンション住人 評価:★★---
換気扇が夏場特にマンションに臭いがもれてくさい
夜間、裏口は駐車場ともに、出入り規制、禁止にしてほしい。
妻たちは夜間、マンション出入り口付近や駐車場に人がいると怖がるし、
窓を開けておくと夜中、駐車場から声がうるさい。
むかえに一軒家やアパートのひとも感じてるはず。
せめてマンションやアパート、一軒家にアンケートでも実施したら

名無さん 評価:★★☆--
最近味がかわってしまったなぁ〜 とても残念。

アイスコーヒー 評価:★★★--
二年半ぐらい前まで働いてました。
HPできたときき、覗きに来ました。
ずっと行ってなかったので、どう変わったか今度食ってきます。
毎日まかないで食ってたし、仙台っ子好きだし・・・
八年間、週一の方、有難うございます




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)