つるおか家 フォレオせんだい宮の杜店 仙台市宮城野区東仙台4丁目6-31 口コミ情報・感想
口コミ情報

つるおか家 フォレオせんだい宮の杜店 仙台市宮城野区東仙台4丁目6-31

Chart.

名無さん 評価:★----
明らかに、
スープが少ない!
スープが薄い!
具も少ない!
店内不潔!
トイレ汚い!
前金制ウザイ!(さっさと銭よこせ的な)
店員の私語が目障り!
接客が最低!
経営者の教育がなってない!(人間形成したほうが!)

名無さん 評価:★★★★-
店員さん元気で良かったです。数量限定の極太つけ麺美味しかったです。

名無さん 評価:★★★★☆
夜によく行きます。ミニラーメンとユッケ丼、またはミニラーメンとご飯と餃子の組み合わせが好きです。今日はネギチャ丼を食べましたが旨かった。楽しさが増えました。
ただ、私はいろんなラーメン屋が沢山ある中で敢えてこのお店に行く理由は店員さんの接客、それが一番の理由です。特に誰それと仲が良いとかは全くなく、普通のやりとりしかしませんし、仕事で疲れた状態で行く事が多いので正直それ以上を求めても居ません。が、心から「いらっしゃいませ。来てくれて有り難う」「有り難う御座います、気を付けてお帰り下さいませ」という気持ちが本当に伝わってきます。気持ちの良さという意味では日本一の接客だと思います。

隣のラーメン屋とどちらか迷いましたが、初めてなので入店。
ホルモンは衝撃的な美味しさでした。ギョーザの味噌たれもベスト!
こってり系に飽き飽きしてきたこのごろでしたが、純粋に美味しかったです。

副店長大好きさん 評価:★★★--
2号店オープン、おめでとうございます。
味噌ホルモンラーメン、美味しかったです。
ちょっと、スープがしょっぱかったので、次回は、うすめで頼もうかと思います。
素敵な若いスタッフが揃っていて、感じがいい店でした。

塩ラーメン、うまかった。

とんこつ大好きMAN 評価:★★★★★
すごい美味しかった!!!!!はまりますね(^^)しかも活気がある!  塩ラーメン、ユッケ丼やばい旨い!感動です・・

あと、お勧めの⇒⇒みそホルは絶品!

みなさま是非、足を運んでみましょう

名無さん 評価:★★---
何か物足りなかった。

仙臺人 評価:★★★★★
みそホルモン最高!!

名無さん 評価:★★★☆-
初めて食べました!美味しかったです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)