らーめん堂仙台っ子利府店 口コミ情報・感想
口コミ情報


らーめん堂仙台っ子利府店




Chart.







名無さん 評価:★★---
チャーシュー麺のスープが温いのは何故でしょう?それ以外は暑いのに。チャーシュー凍ったままトッピング?

名無さん 評価:★★☆--
何故テーブル席が空いてるのにお客さんを案内しないのですか?
それと混む時間帯は従業員は増やした方がいいのでは?
3人でやってましたが、席が空いてるにも関わらず、中々案内してなかった様に思います

名無さん 評価:★★★--
ネギラーメンを注文したけど、チャーシューと混ざってませんでした。
他のラーメン屋ならそれが普通かもしれませんが、仙台っ子はネギとチャーシューの細切りが混ざってこその美味しさです。
ぜひ、一手間かけて下さい。

名無さん 評価:★★★--
接客をどーのこーの言う頭のカタイ輩がいますが、
正直ラーメン屋に接客を求めるようなことはバカだと思います。

うまいもんさえ出してくれりゃそれでいい

まずければ怒りたくもなるけども笑

名無さん 評価:★★☆--
5年ぶりくらいに久々に行ったらもう残念なくらい味が落ちてました。

昔は台っ子と言えば利府とまで言われていましたが現在は国分町店一強です。

なにが不満かって、こってり感?でしょうか?なーんか足りないんですよね。思い出補正もあるかもしれませんが、昔のあの感動はまったくなかったです。

名無さん 評価:★★★--
接客がかなり悪い!!
店長?みたいなのがいるときは比較的いいが、いないときは本当最悪だね
一品堂はかなり進化してるのに、仙台っこはおちてくだけだな

名無さん 評価:★★---
厨房で固まっていつまでも喋って、なんなんでしょう。
味は美味しいがダラダラ喋りながら仕事してるのを目にするともう通いたくない!接客マナー1から教えたら?店長さん。


名無さん 評価:★★★--
こないだ行ったら全面禁煙になってた。
だが、相変わらず自家製麺は平打ち気味になっていて
全然合わなかった。

自家製麺いいから、普通のマツダ製麺にしてほしい。

仙台っ子好き 評価:★★★☆-
第二節 受動喫煙の防止
 第二十五条 学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、官公庁施設、飲食店その他の多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者について、受動喫煙(室内又はこれに準ずる環境において、他人のたばこの煙を吸わされることをいう。)を防止するために必要な措置を講ずるように努めなければならない。

いまだに喫煙ができるとは驚きです。時代に逆行しています。
せめて分煙とかの対策をしてほしいです。

ラーメン好き 評価:★★★★-
普段はいきつけでおいしく食べてますが、2009年の11月に食べた時の麺ははっきり言って最悪でした。
平うちのような、例れば「稲庭うどん」でした。

思わずそばつゆが欲しくなりましたが、あのスープにあの麺は絶対に合わないので、もう辞めて欲しいです。
私だけでなく合わないという声が多かったです。

残念です。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)