らーめん堂仙台っ子柳生店 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子柳生店

Chart.

くまさん 評価:★★☆--
ヒゲを伸ばしている定員はどうかと思う

名無さん 評価:★★★★☆
今まで食べてきたラーメンの中で1番美味しい。これ以上美味しいラーメンは未だに見つからない。多くの家系ラーメンを食べてきたが、このラーメン屋は家系の中でも独自の路線を行くラーメン。
スープは家系の割にかなりまろやか。これがスープ、サービスのライスとかなり合う。こんなスープにあったことがない。
麺も自家製麺を使用しているらしく、他の家系の太麺でちょっとごわごわした麺より普通のラーメンの麺に近い。これがたべやすくてとてもうまい。
ライスサービスで650円も助かる。

ただ、リニューアルしてから店内が終日禁煙になったのがとても辛い。
禁煙のラーメン屋が増えている中で、喫煙できるからという理由で仙台っ子が好きである部分もある。
どうか時間限定でもいいので喫煙できる時間を作って欲しいです。

元バイト 評価:★★★--
味は抜群。
でもあのチャーシューの大きさがなぁ。小さい!
メニューの画像との差がありすぎ。
店員なんとも思わないのか?

名無さん 評価:★★---
クーポンなどが欲しい

名無さん 評価:★★☆--
店員さんの私語がうるさすぎ。
業務中にキャッキャウフフと延々話し続けてるのはどうなの?
せめて客には聞こえないように楽しんでください、うまいラーメンもまずくなる

よっしー 評価:★★---
ほかの方も書かれていますが、味が薄いですね。こってりさも醤油の味も。これは仙台っ子という看板に偽りありですね。

名無さん 評価:★★☆--
仙台っ子ラーメンは無料でもライスにこだわっていると言うが、
柳生店のライスは時々ひどい時がある。
今日は度を越えて硬かった、店員さんに言ったところ米を炊くのを失敗してしまったとの事。
正直に言って謝ってくれたのはいいが失敗した認識があるものを提供するのは疑問に思った。
以前も同店で保管方法の不備で水分が飛んだと思われるライスが出てきたことがあったが、その時はすぐに問題のない新しいと思われるライスと交換してくれた、これも非常に印象が悪かった。
ラーメン自体は好きなだけに指導が徹底されていないことを残念に思う。

名無さん 評価:★★★★★
ランチセット頂きました!
やっぱ仙台っ子らーめん美味しいです!
餃子も小ぶりながら柔らかく、甘味もあって美味しい!
今回のご飯、ちょっとモソッとしてましたが、満足でしたよ。

名無さん 評価:★★★--
他店に比べるとチャーシュー薄すぎ!!!

あたる 評価:★★☆--
日によって、味が違います。たまに味薄いですよ。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)