キムカツ 仙台青葉区 口コミ情報・感想
口コミ情報

キムカツ 仙台青葉区

Chart.

Chynna 評価:★★★☆-
Egenlig burde jo all vite dette; – men med enntkesseolehe og uinteressen for det meste, så er det dessverre bare de få som vet dette.Inn med astronomi i grunnskolen; samt juss og fiolsofi.

にぼし 評価:★★★--
ランチでとんかつだと決まってここに行くことが多いです。 衣がサクサクで、美味しいですね。

イチゴ 評価:★★★--
主人と何度か行っていますが、いつもおなかいっぱいになって帰ります。 メニューも豊富だし、どれも美味しい。

るるたん 評価:★★★--
以前から気になっていた「キムカツ」を食べに行って来ました~。ねぎを注文しました!ネギ好きの私にはたまらない!!
そして、口に入れた瞬間ジュワァ~~~~っと肉汁が~~~~!!うまい!

しん 評価:★★★--
ミルフィーユのようなカツは、もうやみつき。 次はキムカツをサンドをお土産に買おうっと♪

おっぱー 評価:★★★--
ランチタイムに行ってきました。 落ち着いた店内で良かったです。美味しくて最後まで大満足でした。

えるも 評価:★★★--
今まで、とんかつって油っこくてたくさん食べられなかったけど、キムカツのとんかつはおいしくてどんどんイケちゃいます。

名無し 評価:★★★--
食べましたが、肉の食べ応えがないですね。ソースの味も私にはあわない

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)