味匠 仙台市若林区六丁の目字赤沼4-17 口コミ情報・感想
口コミ情報

味匠 仙台市若林区六丁の目字赤沼4-17

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
ホルモン最高カルビタンハツレバー運転で飲めなかったのが残念今度は運転付き行きます

名無さん 評価:★★★★☆
家族でいきました仙台牛がとろけるようさいこうでしたホルモンお口穂アートひろがりまた食べたいです

おさつ♪ 評価:★★★★-
私の妻がテレビで見て一度行きたいとダダをこねて、念願叶って行ってみたが、店内は盛況で「さすが人気店~♪」といった様子。
創意工夫に溢れるメニューに中身も伴っていて、美味しかった。
ただ、運転手の私だけお酒が飲めずに、妻だけ飲んで悔しい~(T‐T)

あっちゃん☆ 評価:★★★★-
何度か行ったけど、行くたびに、いつも混んでいる人気店。
焼肉屋によく通っている友達が言うには、肉質と量は、結構、いい感じのお店みたい。
一緒に行った人で誰もマイナスの評価はないお店なので、オススメって感じ!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)