香麺 塩竈市野田18-3 口コミ情報・感想
口コミ情報


香麺 塩竈市野田18-3




Chart.







ぴっぴさん 評価:★★★☆-
んまぃ~の一言!店員の無駄話多いってコメントありましたが他の店に比べたら接客はいいと思います!サービスも今の景気にしたらいいと思います!

名無さん 評価:★☆---
まず全体的に値段が高すぎる。
すりおろしにんにくではなく刻みにんにくにしてほしい。
店員の無駄話や余計なサービスが多い。

名無さん 評価:★★☆--
休日の11時40分頃入店、豪めん+味玉+卵かけご飯(ランチサービス)を注文。
野菜(もやし)は多いが麺は少なめ。もやしで腹を満たしている感覚に陥る。スープは濃い目だがそこまで油っぽくなく、にんにくも少なめであっさりしている。そのため次郎系の中でも食べやすい部類だと感じた。サービスのご飯は少し冷えていて固かった。

入店十数分経つと満席になり、人気店なのだと感じた。
しかし店員はフロア・キッチン含めて女性2名(途中から女性1名出勤)で明らかに手が足りていない。水出しや注文を非常に時間を掛けていたのが目に付いた。
また調理は麺の湯切りをまだ見習い風の方がやっていた。

餃子や麺大盛サービス券の配布にポイントカード作成などお客さんの囲い込みはしっかりとやっている。
せっかくたくさんのお客さんを集めているのだから、もう少しサービスに力を入れてもいいのでは、と思う。

ナッシブル 評価:★★★★☆
味噌豪めん食べました。醤油ともに相変わらずのボリューム、モチモチの太麺にたっぷりもやし。味噌は二郎インスパイアにしては濃い目の野菜味噌ラーメンっという感じでしたが、冬になれば味噌もいいなと思いました。でも普段食べるのは醤油にします。

名無さん 評価:★★★★-
ごうめんを食べ始めてから通ってます。最初に辛味噌をつけるとレンゲに溶かすかんじでついてくるからまずスープを飲んでみてから!あとから入れて食べる!甘みが増して食欲増進!最近みそ味が出たらしく次は食べてみたいと思います

名無さん 評価:★★★★★
ごう麺を食べましたがとてもおいしかったです。二郎インスパイアだけどやや上品な味で、これはこれで癖になります。

けんちょ 評価:★★★☆-
今年入ってから香麺のクーポンを見つけ、通っています。
私と父の二人で毎回行くんですが、私は豪めんしか食べた事がありません(笑)。

父はいっつもニラなんばん味噌らーめんです。
あの大量のニラにハマってしまったようです。

餃子10個のクーポンは本当にありがたいですね。これからも通いますので宜しくお願いします。

名無さん 評価:★★★★☆
ごうめん!大盛り無料サービスしてるから大盛りで食べた。かなり満腹でした!スープがクセになる味!うまかった!

名無さん 評価:★★★★-
豪めん。クセになる毎週食べたくなります。今回は超豪めんさらに大盛(2玉)!食べきるにも体力が必要です。でも旨し!

タロー 評価:★★★☆-
友達にすすめられ豪めん食べました。食べ応えあり!と、こってり好きの俺には満足でしたおいしかった




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)