呑食笑処多幸福禅 仙台市宮城野区宮千代1丁目20-20 口コミ情報・感想
口コミ情報

呑食笑処多幸福禅 仙台市宮城野区宮千代1丁目20-20

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
どの料理も美味しいし、安い!スタッフがみんな美人だし、マスターの哲学も勉強になる。客同士も仲良くなれる雰囲気も大好き また行きたいです

鳥レバーや、牛レバーがあって超旨い!珈琲焼酎とかホットビールとか変わったドリンクもあって飽きない。生ビールが200円でした!楽天ホーム戦は1杯無料ってのもラッキー。でも何度か満席で入れなかったのが残念でしたが…常連になりたい店のひとつです

料理がおいしいです。
最近寒くなってきたので
鍋が始まって、食べたら
とってもおいしかったです。
雰囲気も素敵なお店です。
また行きたいと思いました。

常連になれるように なりたくなるお店です まだ一人で行く勇気はありませんが お刺身系と珈琲焼酎がとても美味しいです

宮千代さん 評価:★★★★★
2カ月に1度は 必ず寄らさせて頂いてます
今回は御礼を兼ねて投稿させて頂きます
ご相談の際には親方に背中を押して頂いたり なだめて頂いたり お若いのに、いつも答えが的を射ていて驚かせれます。姓名判断の再開も待ち望んでおります 本当にいつも有難うございます。

名無さん 評価:★★★☆-
以前に近くの友人の家に行った時に利用しました。なかなかの雰囲気と味で、美味しく楽しく飲んで帰りました。近くに行ったらまた行ってみたいです。

居酒屋放浪記 評価:★★★☆-
雰囲気が良いので、長居してしまうお店です。
個性があり面白い常連さんが多いです!
さあ!あなたも多幸福禅の常連にならないか!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)