レストラン伊太利亭 仙台市泉区古内字坂下27-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

レストラン伊太利亭 仙台市泉区古内字坂下27-1

Chart.

ヨン様 評価:★★★☆-
安くて食べ放題で、月1ぐらいで行っています。
特に甘党で食後のケーキは美味しくてオススメです。

ふじまほ★ 評価:★★★★-
バイキングはいままでいくつか行ったことがあるけど、イタリアンバイキングは初めて行きました。
パスタの種類の多さに感動しました。
美味しいのにすぐお腹いっぱいになってしまったのでお腹が空いている時に来て、ガッチリ食べたいです。

名無さん 評価:★★★☆-
広々とした店内なので席と席の間隔があいていて料理を取りに行く時他のお客さんとぶつかったり、遠慮したりしなくて良いのが素晴らしいと思いました。他のバイキングのお店では狭くて困ったことが結構あったので…。

名無さん 評価:★★★☆-
バイキングって味はイマイチってイメージがあるけど、ここは美味しい。ランチはかなり安いと思います。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)