みそ伝 古川店 大崎市古川稲葉字亀ノ子97-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

みそ伝 古川店 大崎市古川稲葉字亀ノ子97-1

Chart.

名無さん 評価:★★☆--
良く通っていたお店です。野菜味噌ラーメンが好きでした。ある日、とても忙しい日の忙しい時間帯だったとおもいますが、何時ものように野菜味噌を注文。
テーブルに運ばれたラーメンを食べてとてもがっかり。
野菜がベタベタで柔らかすぎて美味しくない。
野菜は多分一旦湯通しして炒めるのかも知れませんが明らかに茹ですぎ。
何年も通っていたのですが初めてのことでした。
あれを作っていた方もきっとちょっとマズイかな?と思わないわけないです。
そのままテーブルに運ばれたことも残念でした、
あれ以来行ってません。また、同じ野菜ラーメンだったらと思うと足が遠のいてしまいました

名無さん 評価:★★★★-
コクミソにトッピングでネギとチャーシュー

名無さん 評価:★★★★★
つけめん超うまい。家が近いからけっこう行く。

とおるぼーい 評価:★★★★☆
からみそいちおし  最高^-^

名無さん 評価:★★★★☆
味もおいしい・雰囲気・手づくり感もあり満足です。

ユアカ 評価:★★★★-
みそタンタンメンのゴマの香ばしさと辛味がマッチしてデリシャス~★^o^)

ニグ 評価:★★★★-
にぼしみそを食べたけど、魚介系みそで、チョーおいしいスープでした。麺もおいしかった。

ヨコヤン 評価:★★★★-
国道を走っていたら、新しいラーメン屋ができたのが見えて、ためしに野菜みそを食べたけど、野菜タップリで美味しかった。
餃子無料券までもらってしまった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)