節系とんこつらぁ麺 おもと 仙台市泉区南中山1丁目31-1プリベールAKAMA1F 口コミ情報・感想
口コミ情報

節系とんこつらぁ麺 おもと 仙台市泉区南中山1丁目31-1プリベールAKAMA1F

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
ぎょうざうまい!チャーシューうまい!麺もおいしかったです。
店員さんもラーメン店にありがちな無駄な元気?がなく感じが
良かったです。

名無さん 評価:★★★★-
絶妙なバランスに感無量

ミキサー 評価:★★★★-
ここのラーメンはバランスが良くレベルが高いよ!ひとつひとつにこだわりを感じます。食べたあとの余韻も良いなぁ!近くにないのが残念です

名無さん 評価:★★★★☆
つけ麺いただきました!かなりパンチがありはまりました、何より最後まで熱いつけ麺は最高でしたあれに次はご飯を入れて食べよ!

モダン 評価:★★★★-
つけ麺300gを頂いたが、つけダレが仙台っ子ラーメンに近い豚骨スープに、カツオを薄くきかせた今、はやりの味といったところ。麺は自家製にしては、コシがある麺で、のどごしはなかなかのもの。お腹がすいた男性なら、麺500gでも十分いけそう。

Taxi 評価:★★★--
つけ麺が好きで美味しいつけ麺屋があると、必ず行きますが、美味しかったです。
麺もスープも他とはちょっと違った。
スープは、今流行りの魚系豚骨で、くさみがなく美味しく完食。

倭者 評価:★★★★-
つけ麺を頂いたが、なかなかうまかった。
他と麺もスープも研究された感じで店主の努力が感じられる一杯でした。
ただ、私は、どちらかというと、えびす派ですが…

いちご 評価:★★★☆-
店内の雰囲気もよくて、節とんらぁ麺を食べたけど美味しかった。
他のラーメンも食べにくるぞぉ~★

にわやん 評価:★★★★-
濃厚なつけだれで、石鍋で出されて最後まで熱々のスープでつけ麺が食べれて美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)