おんのじ 仙台本店 仙台市青葉区中央4丁目7-14 口コミ情報・感想
口コミ情報

おんのじ 仙台本店 仙台市青葉区中央4丁目7-14

Chart.

きゃさりん☆ 評価:★★★★-
オープン当初は行列ができていて、最近すいてきて、初めて食べました。
威勢がよくて明るい雰囲気の店内でした。
こってりは苦手な私でも、つけ麺なら美味しく全部食べれました。
このスープは、なかなか他では食べれない味でした。
ただ、混んでいて店員さんが私より遅く来たお客さんに先にだされたのはちょっと悲しかったかな…T-T)

(栄・∀・付) 評価:★★★★-
目の前のビルで働いているので、昼休憩の短い時間で食べに行ける美味しいラーメン屋が近くになかったので、これから通いそう。
中盛りも無料で、がっつり派の私には、最適なラーメン屋。
場所的にありがたい位置にオープンしてくれた。

道路スタ♪ 評価:★★★☆-
麺はコシなし派の人にはオススメの麺でした。
私は、もっとコシのある讃岐うどんのような麺が好き。
ただ、スープは、魚粉の香ばしさがよくでていて、美味しく完食いたしました。

べおーり 評価:★★★☆-
どこかの有名店に似ていて、なかなか美味しいつけダレで、ツルツルの麺がよく絡んで美味しかった。

たろぞう 評価:★★★★-
中盛り無料はお得でたくさん食べれた。
スープは濃厚なカツオでとろみがあって美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)