葡萄の木 黒川郡大和町吉岡字道下1-34 口コミ情報・感想
口コミ情報

葡萄の木 黒川郡大和町吉岡字道下1-34

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
わらじメンチカツ、チーズチキンカツどちらもおいしく頂きました。どちらもボリュームたっぷりで満足出来ました。味、量、金額ともに考えるともっともっと繁盛していてももおかしくない店だと思います。

名無さん 評価:★★★--
全体的に大味

KAZUKI.Y 評価:★★★★☆
こちらの店には前々から私のお気に入りのメニューがあって職場の同僚とランチ時によく行きます。
満腹と満足感が得られるので定期的に食べたくなります!!
お店の中は、と言うと、わりとテーブル数が有り意外に広いです。
男性も女性もおひとりでの客を結構見かけます、入りやすいお店ですよね。(ただ、この時間帯は店内喫煙で入口の所でしかたばこが吸えない。うぅーん私個人的にではあるがちょっとだけ残念、)でも皆様の健康のほうが大事ですよね
又、そろそろお気に入りを(¥850)食べにいきますか

Ai 評価:★★★★☆
今日のお昼にチキンチーズカツを食べてきましたっ
チーズがたっぷりのっていて、ソースわトマトソースでしたよ
予想以上にボリューム満点で大満足でしたあ

篤姫 評価:★★★★☆
昨日、何ヶ月ぶりかで友達と行ってきました。お店の色がすっかり変わっていてびっくり!真っ白でなんかとっても清潔感を感じましたネ。私が食べたのはアサリのスパゲティー、海苔が乗った和風味、熱々でとても美味しかったですよ。

評価:★★★★-
このお店オススメのビックメンチカツを食べました!オススメだけあってボリュームもあり、とっても美味しかったです。他にも食べてみたいものがたくさんあったのでまた今度来なきゃ☆

名無さん 評価:★★★★☆
大変美味しくボリューム満点値段も手頃

misa 評価:★★★★-
ここのお店ってバイパス沿いのとこですよね。
以前義理の母と買い物帰り行きましたね。
マンゴー系のデザート美味しかったの覚えてます。

masato 評価:★★★★☆
彼女とこないだ行ってきました。
チェーン店のハンバーグレストランよりずっとおいしかったです。ドリンク付きだったので、二人で喜んでました。また行かせていただきます。

名無さん 評価:★★★★-
こちらのお店のハンバーグはおいしいですよ。
子供が好きでよく行きます。とりあえずハズレのない
いい店です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)