うみんちゅう花ばな 仙台市泉区八乙女中央2丁目1-13 102 口コミ情報・感想
口コミ情報


うみんちゅう花ばな 仙台市泉区八乙女中央2丁目1-13 102




Chart.







ゆか 評価:★★★★-
彼氏と良く行くお店の一つです。何を食べてもおいしいので、オススメは全部!と言いたいのですが、やっぱり定番の沖縄そばとゴーヤチャンプルーとラフティで決まり(*^_^*)あ、あと茄子田楽も、大好きです!また行きますね(^◇^)

シロウ 評価:★★★☆-
沖縄料理ということで、飲み物もオリオンビールから始まり数々の泡盛まで。これは泡盛を制覇してやるぞ!という気持ちが高まります。
実際、初耳の泡盛まで堪能させていただきました(^0^)さてさて、沖縄料理のほうはというと、出だしの海ぶどうからかなりのヒット!!
新鮮なプチプチ感たっぷりの海ぶどうでエンジンがかかっていきます。
そして、ゴーヤチャンプル!!苦みはちょうど良いさらっといけちゃう感じ。ラフテーの怪しいまでのテカリ☆見た目でも沖縄料理というものを楽しませてくれます。雰囲気だけでもなかなかいい気分になれるお店です。
また来ます。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)