諸寿し 仙台市青葉区国分町 口コミ情報・感想
口コミ情報

諸寿し 仙台市青葉区国分町

Chart.

ユリ 評価:★★★★-
リッチ近くで、すごいお寿司屋さん見つけた~~~。友達とお昼にお寿司が食べたい~~と探しているとランチでしかもお寿司で800円のお店発見!! にぎりセットとちらしセットを頼みました\(^o^)/小鉢がたくさん~びっくり、これはあり得ない~品数が多くて、すごい満足感。また行きたいです。[ファミマ向かいのお花屋さん横にメニュー出てるのですぐ分かると思います皆さんも是非どうぞ(*^_^*)]

りょう 評価:★★★★-
知り合いに連れて行ってもらったのですが、とても美味しく親方も感じの良い方で、何よりランチのボリュームは満足感MAXです。友達に紹介して何度か来ます。

ゆう 評価:★★★★-
ランチでお世話になってるお店です。本日で3度目、今日はバッテラセットを頂きました。昆布〆でしっかりと味があるので、そのままで頂けました。800円で7品ぐらいあり国分町の一等地のお寿司屋さんで、このお値段でしかも美味しいときたら、通うしかないでしょう~

クララ 評価:★★★☆-
女性同士でも気軽に入れるお店で楽しくお食事が出来ました。今日はランチでおじゃましましたが、今度はお酒を楽しみに夜に来たいと思います。

名無さん 評価:★★★--
美味しいお寿司が食べれて満足でした!
値段もリーズナブル。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)