ラーメン天狗山 蔵王店 刈田郡蔵王町宮字一本松西32-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメン天狗山 蔵王店 刈田郡蔵王町宮字一本松西32-1

Chart.

名無さん 評価:★★★--
いつの間にか、閉店しているようです。

天山辛ネギ味噌がうまかった。

名無さん 評価:★★★☆-
久しぶりに行ったら、天山味噌ラーメンという新メニューがあった。
具材もシンプルで何と780円だった。天狗系は割高なイメージだが、このラーメンは良いと思った。餃飯というのも良いと思った。
天狗好きには満点。

麺坊天狗山 蔵王店 評価:★★★--
お客様にお詫び。
当店の味噌ラーメンが辛いという指摘がお客様からありました。直ちに内部調査をしたところ、当日使用された味噌に原因が見つかりました。当店の味噌は本家天狗山より分けていただいてるものなのですが、本家天狗山に確認をしたところ、味噌製造過程にミスがあったの事でした。
二度とこのような事が起こらないよう注意し、一人でも多くのお客様に満足していただけるようがんばりたいと思います。
申し訳ございませんでした。              店主

maiko.hiroko 評価:★★★☆-
とても、美味しくいただきました(*^ω^*)ほんと大好きです♪必ず又来ます!!天狗山は口コミであったように美味いです!!皆さんも来てみてわいかがでしよーか★

名無さん 評価:★☆---
本店とはかけ離れた味に驚愕しました。本店は辛さのあとに甘みというかコクを感じますが、こちらはただ辛いだけ。キャベツのまずさはびっくり。シャキシャキしてなくて、口の中でグデグデに繊維が崩れていきます...あのクオリティであの値段。正直まずかった。少し遠くても本店行けばよかった。前はこんなんじゃなかったのに、どうしたのでしょう。

中華そばも地味にうまい。

つけ麺うまし!天狗山の味噌の味じゃないね。違う味噌かな?
けど、うまいや!

濃厚味噌つけ麺がうまかった。

名無さん 評価:★★---
震災後、ひさびさの訪問です。
大盛り980円もする味噌ラーメンを頼んだのに水も出てこない。
セルフサービスって・・・1000円の食事をして水も出てこないのは恐らく宮城県内ここだけでしょう!!
それと大盛りの量、ほかの天狗山より減らしてる。
天狗山グループはどこも大盛りはあの大きなどんぶりにタップリ野菜入だけど、ここは地震後、普通盛りどんぶりで出てきます。
友達から蔵王店は終わったな・・・と聞いていたのですが。
たぶん客は離れるでしょうね。

地震で客商売の心まで被災しましたか?

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)