えとふぇ 仙台市太白区泉崎1丁目20-11 口コミ情報・感想
口コミ情報

えとふぇ 仙台市太白区泉崎1丁目20-11

Chart.

琉球 評価:★★★--
閉店近くに行きました。ほとんどパンの種類はなく、ちょっと迷いながら選んでいたら、選んでいるまえに店員さんが無言でパンの位置を並べ替え始めました!こちらに早く選ばないなら買うな!!とでも言いたそうな態度でがっかりしました。お店側も接客業なのですから、教育すへきでは?

みーちゃん 評価:★★★☆-
パンはと〜っても美味しいです(*^_^*)
お値段もお手頃だし!
お店で食べた時、ホットミルクは熱くなく、コーヒーがかなりにがくてお湯を足してもらいました!

えとふぇ 評価:★★★--
この度は、せっかくお電話いただいたにもかかわらず、大変失礼いたしました。次の日がお休みということは関係ございませんが、お伝えする言葉に問題があったこと、本当に申し訳ございません。
電話で顔も見えない中だからこそ、不快な思いを与えることのないような対応をしなければいけないことは承知の上ですが、私どもの指導不足でありました。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後、このようなことのないように、従業員一同気をつけて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

名無さん 評価:★★☆--
電話予約しました。私も飲食店で働いてるのですが、電話って顔が見えない分、凄く嫌な気分になったり、予約して良かったなって思うものだと私は思ってます。なのに、6時30分前までには行けると言ったら、今日土曜日なのでなるべく早く来てくれと…いくらなくなり次第終了でも次の日が休みでもそれは、お店側の勝手だと思います。

とみざわ 評価:★★★★-
とにかく美味しいパンです。ここのパンを食べたら他は食べれないです。調理パンのチキンカツは絶品☆

名無さん 評価:★★---
食パンの予約をしました。県外から来た母と散歩がてらに・・・と遠くから歩いていったのに予約されておらず。朝早くしかも指定された時間に行ったのに(T T)予約時の体制を徹底するべきだと思います。朝から大変不快な思いでした。

まきらんさん 評価:★★★★-
手作り感たっぷりのパンは、どれを食べてもハズレがありません。ほんのり甘味のあるふかふかの食パンや、えとふぇというクリーム入りの白パンが大好きです。夕方には売り切れることもあるので早めの来店がおすすめです。

名無さん 評価:★★★☆-
パンがふわふわで美味

名無さん 評価:★★★★-
大好きです☆よく行きます。

名無さん 評価:★★★★-
大好きです☆お財布にも優しいしなんでもおいしいです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)