小料理京町 仙台市青葉区国分町 口コミ情報・感想
口コミ情報

小料理京町 仙台市青葉区国分町

Chart.

阿部ちゃん 評価:★★★★★
とにかく,親方の親しみやすさと料理は抜群に美味しいです。
長年お付き合いしてますが,何時もニコニコでサイコーです。

あべちゃん 評価:★★★★★
親方には何時も大変お世話になってます。何を食べても美味しいし、新鮮で最高です。あまり、色々な人に広げたくない店です。何度行っても、毎回満足して帰ってます。京町サイコー

ガラスのエース 評価:★★★★★
先日はお世話になりました。知人の紹介&口コミを参考に高校時代の野球仲間と忘年会!口コミの信用度抜群!刺身の盛り合わせ、かにサラダ等、食べきれない程のボリューム!営業時間終了にもかかわらず長々とお邪魔している私たちに嫌な顔一つせず、「またお願いしますね!」と明るい笑顔で見送りしてくれた、店主の気さくさ、人柄がとてもうれしく。。。<大満足>また、是非お邪魔します!

市川の伊東 評価:★★★★★
8月28日、一人でふらっと伺いました。
一人だったので、○○円でおすすめをお願いします、とお願いしたところ、
食べきれないほどの刺身やホタテの醤油&バター焼きを出していただきました。

大将とバイクの話で盛り上がり、楽しいひとときでした。常連の方にも気さくに
接していただけ、お店の良さがよくわかりました。

どうもありがとうございました。

浜松っこ 評価:★★★★★
先日初めて仙台観光に行き、ネットで評判のよかった京町さんに寄らせて頂きました。どの料理も美味しくてすごいボリューム。大満足でした。女性2人でカウンターで飲ませて頂きましたが仙台観光や牛タンのお店情報など常連客のみなさんがいろいろと教えてくれて楽しく飲めました。また仙台に行く事があったら必ず寄らせて頂きます。サービスでいろいろ出して貰ったり本当にありがとうございました。
ちなみに次の日の牛タンは隣で飲んでいたK楽器にお勤めの女性が教えてくれたお店に行ってきました。

横浜の老人 評価:★★★★★
友人の手配で初訪問。感想は次に記載したことに尽きる。

「隠遁?前には年に7~8回訪仙の機会あり。当然同じ回数以上に国分町界隈で飲み且食う。その時分、この店を知る機会が与えられなかったことは痛恨の極み!」

海軍中佐 評価:★★★★★
約17年の常連です。親方とおかみさんの心こもった料理と会話は、日々の葛藤を
全て忘れさせてくれます。帝国一と言っても過言ではない小料理屋さんです。
万歳!万歳!万歳!

少佐 評価:★★★★★
シンプルかつ新鮮かつ絶品料理、はずむ会話。ここには大人だけが味わえる愉しい時間が流れます。万歳、万歳、万歳。

北関東 評価:★★★★★
昔からプライベートだと勝手に料理を出す親父です。奥さんのおにぎりが絶品です。

痛風おやじ 評価:★★★★★
ボリューム満点の旬の魚介類の旨さと多才で人脈豊富な親方の話題が相まって、独自の雰囲気を持つ味わいのあるお店。HPで露出するのはこのご時勢やむを得ないがまさに隠れ家にしたいお店。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)