ヤキソバくん 仙台市若林区大和町5丁目10-18 口コミ情報・感想
口コミ情報


ヤキソバくん 仙台市若林区大和町5丁目10-18




Chart.







SAIZOU 評価:★★★☆-
無性に焼きそばが食べたくなった時は、コンビニで買うより、安くて、美味しい焼きそばが食べれるのが、ここ!
量が多いので、結構、お腹いっぱいになること間違いなし!

ローズ 評価:★★★☆-
近くのスーパーの総菜が売り切れている時は、ここに買いに来ますが、美味しくて値段も手頃で重宝しています。
子供も串カツが好きで、よく食べてくれます。

さとみ 評価:★★★★-
150円のジャンボ串かつは、食べごたえ抜群で、ソースとマヨネーズをかけて、食べると、腹もちもよくて、最高のお酒のつまみになります。家で揚げ物を作る手間が省けて嬉しい限りです。

りゅうっち 評価:★★★★-
家で作ると手間がかかるオムライスがお手軽に買えて、しかも、うまかった。満足。

おおたけ 評価:★★★★-
300円で焼きそばを食べましたが、ボリュームがあって、よかったです。
キャベツもシャキシャキして美味しかった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)