小さな栗 仙台市青葉区落合1丁目19-5 口コミ情報・感想
口コミ情報


小さな栗 仙台市青葉区落合1丁目19-5




Chart.







けいこ 評価:★★★★★
いまどきマガジンに掲載されていた、イベールタルトを食べました(^O^)くどくないのに、南瓜と薩摩芋が凄くタルトにマッチしてました

シュウコ 評価:★★★★-
旦那も大好きで!久しぶりに足を運んでみたら大好きな純生ロールが3種類に増えておりました、白い純生ロールは可愛くて美味しかったです、また行きたくなりました

チカ 評価:★★★★-
子供は勿論!普段甘いものを食べない主人も、純生ロールは大好き!!ただ、純生ロールのカットされてる商品が無くなっていたのには・・・ショックでした。

弘美 評価:★★★--
好きなケーキを買うだけでなく、好きなケーキと裏の明るく落ち着いた雰囲気のカフェでお茶をして、気分のリフレッシュにオススメです。

智佳子 評価:★★★★☆
友人からの情報で「純生ロール」食べました。
甘さ控えめで、超美味しかった!!
一諸に買った「モンブラン」も美味しかったですよ!!!

ミユキ 評価:★★★★☆
純生ロール!自宅にでもお土産でも最適(^^)




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)