山形ラーメン天童 仙台本丸店 黒川郡富谷町字三ノ関本木西80 口コミ情報・感想
口コミ情報

山形ラーメン天童 仙台本丸店 黒川郡富谷町字三ノ関本木西80

Chart.

たっち 評価:★★★☆-
うまいっ

ラ王 評価:★★★☆-
中華そば全部のせを食べて、いつも通り美味しかった。
最近気になっているのが、カレーライス。
濃厚でコクがあり美味しくて、ラーメン食べたついでにカレーを頼んでしまう習慣ができてしまった^o^)/

アポロ 評価:★★★★-
初めて冷やし味噌ラーメンを食べました。
あまり期待していなかったが、食べてビックリ!
相当美味しかった!

他のラーメン屋は、石釜や壺の容器に入ったり、ラーメンの温度をとにかく下げないようにするラーメン屋さんばかりだが、それを真っ向から対峙するラーメンが「冷やしラーメン」というジャンル。
有名店は、それに見合う実力をシッカリ備えていると唸らせる一杯でした。参りました。

マユ☆ 評価:★★★★-
暑かったので冷やし鶏中華を食べたけど、旨味が濃縮されたスープで脂分が少なくてヘルシーで美味しかった。
冷やしラーメンが食べられるお店は少ないけど、ここはかなりオススメです。

YOU 評価:★★★★-
冷やし鶏そばを食べたけど、そばのコシが強くて、ラーメン屋さんとは思えぬ出来栄えでビックリ!
つけダレも、普通の醤油系以外に、温かい中華そばのつけダレも用意されていて、とても美味しかった。
イカげその唐揚げのコッテリ感とバランスがとれてGOOD!

おりーべ 評価:★★★★-
醤油全部のせを食べたけど、チャーシュー、メンマ、コーン、たまご、なると、ネギが乗って、麺の相性もバッチリ!
チャーシュー丼も食べたけど、ボリュームがあって大満足!

べんちゃん 評価:★★★★-
白味噌そばの全部のせを頂きましたが、こってりめの味噌スープに、辛味噌を溶かすとコクが出て、美味しかった。
ネギや、メンマも美味しかった。
麺がスープを持ち上げて、口の中で広がってよかった。

たろぞう 評価:★★★★-
中太麺と、鶏がらスープがよく絡んで最高の味でした。
場所さえ近ければもっと食べに行きたいラーメンでした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)