らーめん昭和屋 仙台市若林区六丁の目東町6-5 口コミ情報・感想
口コミ情報


らーめん昭和屋 仙台市若林区六丁の目東町6-5




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
値段的にも味的にも、満足感十分の一品でした。
こってりにしなくても、標準が十分こってりです。
徹底的に背脂を楽しみたい人にはおすすめです!

店員さんも自然な笑顔で感じが良いです。
仕切りがあるので個人的な空間で安心して食事が出来ます。

とにかく値段の安さと味に驚きでした。
また行きます。

名無さん 評価:★★★★-

個人的に太麺が好きですが細麺もおいしい。
そぼろご飯もしっかり味が付いています。

何よりも安いしかなりおすすめです


YAMATO 評価:★★★★-
アウトレットの帰りに寄りましたが、某大型ラーメンチェーン店に対抗できるだけの価格と、かなり高品質のラーメン屋さんが発見できて妻も喜んでいます。
私の妻は細麺好きですが、私は太麺が好きで、麺が選べるラーメン屋さんはたいてい値段が高めですが、ここは安くて細かく選べて最高です。

名無さん 評価:★★★★-
ここの醤油ラーメン、こってり、細麺ゎ美味いです!!
安いし☆

ひでき 評価:★★★★-
太麺、細麺、あっさり、こってりが選べて、家族で行っても、みんな好みに合わせて食べられるのでオススメです。
しかも、値段も安くて、美味しいので、近く通った時は結構利用しています。

ルナルナ 評価:★★★☆-
幸楽苑以外で、こんなに安くておいしいラーメン屋さんがあったなんて知りませんでした。
仕事で、高速に乗る手前にたまたま寄ったラーメン屋さんですが、接客などもシッカリして手抜きなしで、感心しました。
私は、醤油らーめんあっさり細麺を注文しましたが、おいしかったです。

かなたんにゃ 評価:★★★☆-
前回、醤油で、今回は、味噌を食べたけど、味噌は若干味が薄めで、昭和屋で食べるなら「醤油だな!」と確信したぜよ!
味噌なら幸楽苑の味噌でもいいかな?って感じぜよ!
麺も細麺を食べたけど、太麺の方が美味しい感じがしたぜよ!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)