味一 大崎市古川字上古川144-1 口コミ情報・感想
口コミ情報


味一 大崎市古川字上古川144-1




Chart.







名無さん 評価:★★★★-
最近コッテリ系はやってますが、あっさり系で、野菜たっぷりに感じました。
こんな味噌ラーメン、有るんだと思いました!

名無さん 評価:★★★★-
口コミで行きました。
味噌ラーメンが美味しいと聞いて行きましたが、辛口好きの私は、ジャージャー麺を食べました。

辛さを一番辛く(普・中・大辛の三段階)してもらい、食べました。

とてもおいしかったです。
今度こそは味噌ラーメンを食べたいと思います。

のぇる 評価:★☆---
反対車線から入る時は、グルっと回らないといけなくて、ちょっと苦労した。味噌を食べたけど、おいしかった。

名無さん 評価:★★☆--
全然普通の味です。

名無さん 評価:★★★--
おいしかったよ。またいきまーす。

名無さん 評価:★★★★★
一度行ってみる価値あり。まさに、通の店!!

名無さん 評価:★★★★★
中華そば、あっさり系で昔ながらの感じで良かったです。自慢の味噌ラーメンもボリュームたっぷりで美味しかったです。

名無さん 評価:★★★★★
とても美味しかったです。ジャージャー麺最高。
また行きます。

ミーちゃん 評価:★★★★★
家族みんなラーメン大好きなので行ってみました。5歳の娘ラーメンぺロリ息子もボリュームいっぱいの味噌ラーメン完食主人と私はサンラーメン食べました。さっぱりしていて美味しかったです。また行きます!

えまり♪ 評価:★----
駐車場も広くて高速のパーキングエリアの食堂はイマイチで、大崎インターを降りてすぐあるラーメン屋さんで、便利な立地でありがたかった。
初味一だったが、スープはちょうどよくて野菜の旨みが出てたが、麺はできれば硬めがよかった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)